参加者へのご案内

参加登録

10月27日(土)午前8時45分から「仙台国際センター」総合受付にて行います。
(事前登録の制度はありません)

    東北緩和医療研究会会員の方は事前に送付する「プログラム・抄録集」に同封した「参加登録票」を記載のうえ、会員受付に提出し参加登録のうえ参加証(名札)をお受け取り下さい。
    非会員の方は、非会員受付に参加費1,000円を添えて参加登録し、参加証(名札)をお受け取り下さい。
    参加証(名札)は記帳台で所属・氏名を各自記入のうえ、会期中は必ず着用して下さい。参加証を着用されていない方の入場はお断りいたします。
       

プログラム・抄録集

東北緩和医療研究会会員の方々には、事前に一部ずつ送付いたしますので会場に忘れずにご持参下さい。非会員の方、追加購入希望の方には当日会場にて一部1,000円で販売いたします。

ランチョンセミナー

2階A会場(橘)にて12時30分より開催します。先着順となりますので会場入り口付近でお弁当を受け取りご入場下さい。

クローク

クロークは1Fにご用意します。貴重品と傘は自己管理して下さい。
クロークは研究会終了後17:30で終了としますので、それまでにはお荷物をお受け取り下さい。

飲食

会場内、ロビーにて飲食可能です。
ランチョンセミナーに参加されない方はご自分で昼食をご準備下さい。1階にはレストラン、地下鉄国際センター駅2階にはカフェがあります。仙台国際センターホームページ周辺ガイドにある、ランチマップ、近隣の情報をご確認の上ご利用下さい。

お呼び出し・携帯電話

会場内でのお呼び出しはいたしません。会場内ではお持ちの携帯電話の電源はお切りいただくか、マナーモードにして下さい。

場内禁煙

喫煙は指定された場所でお願いいたします。

 

平成30年度 東北緩和医療研究会・世話人会(研究会会員)
10月27日(土)12時20分から、1階小会議室1 で開催いたします。研究会世話人はご出席下さい。お弁当を準備しております。

平成30年度 東北緩和医療研究会・総会(研究会会員)
10月27日(土)13時35分から2階A会場(橘)にて開催いたします。当日入会された方も含め、研究会会員の方々はできるだけご参加ください。

第22回大会事務局

東北大学大学院医学系研究科
緩和医療学分野

東北大学病院 緩和医療科
〒980-8575
仙台市青葉区星陵町2-1
Tel:022-717-7366
Fax:022-717-7367